忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

hosbuttun004.gif  今日予約していた病院に、乳がんの疑いで
  再検査にいってきました。


そして、ほぼ早期の乳がんであることが判明しました。

ss-20070524155423876.jpg  先生からは、手術をして癌を取り除くことで
  治る病気であるといわれました。
  とりあえず、早期であること、
  転移の可能性が少ないことでほっとしています。


いろんな事がはっきりし、
気持ちもおちついています。

ss-200611130023152635.jpg   恐れていた転移の可能性が、少ないことがわかり
   急に元気になり、今日はビールでU\(^-^ )カンパイ
   
   重かった気持ちも、胃も、頭も
   急に軽くなった、げんきんなあつこです~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪


詳細は後日報告します。

P1010848.JPG 











やっぱ、癌ですか・・・
でも、治療したら治るから
はる安心。

 はるも避妊手術がんばったんだから
 あつこもがんばりなちゃい!

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» そうだったのね・・・
検診を受けてよかったですね。
手術は恐いけれど早期に発見できたんですもの・・

私はここ10年ぐらいバリウムを飲むのが嫌で検診を全くしていないのです(~_~;)

手術をするとなると、はるちゃんのこととか、いろいろと大変だけど
あつこさん!
応援しています。
ティナ母 URL 2008/06/10(Tue)07:50:07 編集
» 無題
心配していたんですよぉ。
でもはっきりわかってよかったですね。
早期のうちに発見できたんだもの。
本当によかった。

今は手術もちょちょいのちょいらしいですよ。程度によってはその日のうちに帰宅なんてことも聞いたことあります
今、検診を受けたことは神様の思し召し。本当によかったと思います。
コレを機に、こちらを読んだ女性の皆さんが乳がん検診受けてみようかなって思ってくれたらいいですね。女性ならダレでもなりうる病気ですから。。。

早く治してヌーブラヤッホーしないとね(笑)
candymum URL 2008/06/10(Tue)08:26:46 編集
» 無題
少しご無沙汰していたら、ビックリの内容でした・・・
早期でよかったですね。早期発見できるから検診って大切なのですよね。
私も今月行きます。半年に一回いくことになっているのです。
どうぞ、お大事に
ハイジママ 2008/06/10(Tue)11:02:34 編集
» 無題
元気なようで一安心☆
早期発見で良かったです!
でも検診受けて本当に良かったですね。
検診を受けなきゃわからなかったのですから…
うちの母も、父の会社から検診を進めるお知らせが来たようで
行こうかな…どうしようかな…
と言っていたので、良い機会だし行きなよ。
と言っておきました。
定期的な検診って大切ですね!
aimi URL 2008/06/10(Tue)11:26:46 編集
» よかった
早期でよかったです。
なんにも恐れることはないですね!!
健診。大事ですね。
私かれこれ3年はうけてないなぁ。
毎年受けるようにしないとだめですね。
おふきの嫁 URL 2008/06/10(Tue)15:48:18 編集
» 無題
はるさん
 早期発見で
 本当によかったですね
 手術も無事成功して
 元気な体になってネ♪♪

 私も検診はしっかり受けないと。。
 
アレン&ジャック URL 2008/06/10(Tue)17:31:38 編集
» 無題
~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
Trifolium repens URL 2008/06/10(Tue)19:15:20 編集
» 無題
早期で転移もない状態で発見できて何よりでした。
早い段階で手術を受ければ、ほぼ完治するという
風に聞いています。
いろいろご不安はあるかと思いますが、前向きに
立ち向かってくださいね!
応援しています。
LaLaLu URL 2008/06/10(Tue)22:45:34 編集
» 無題
ガンと判明したものの
早期発見で本当に良かったですね。
はるちゃんとパパさんの為にも
早く元気な体になってくださいね(^-^)
陰ながら応援してます!
ゆっこ URL 2008/06/10(Tue)23:07:08 編集
» 無題
早く見つかってよかったね^^
早期発見は、大切ですね。
がんばです♪
usamimi URL 2008/06/11(Wed)18:50:52 編集
» 無題
早期発見できてほんとうに良かった!
不安なこととか大変なこととかいろいろあると思うけど、がんばってください。
わたしも応援しています!!!
URL 2008/06/11(Wed)22:57:19 編集
» ティナ母さん
はい!検診受けて
本当によかったです!
でも、怖いんです、手術。
私自分の体にメス入れたこと
ないし。ちょっと包丁できっても
絆創膏はるしね。
でも手術がんばります。
応援お願いします。
はる あつこ URL 2008/06/12(Thu)12:39:47 編集
» candymumさん
はっきりわかって本当にすっきりです。
わからないときの不安ってすごかったですから。candymumさんのコメントは
本当に気持ちが軽くなります。
治療後はヌーブラヤッホーです!

はる あつこ URL 2008/06/12(Thu)12:42:29 編集
» ハイジママ さん
ハイジママ さん、さすがですね。
半年に一回受けてたら
見つかってもごく初期の段階ですからダメージ少ないですよね。
私も、これからの人生は
検診をもう少し頻繁にと思いました。
はる あつこ URL 2008/06/12(Thu)12:43:56 編集
» aimi さん
お母さんにすすめてあげて正解ですね。私のことも話してあげてください。
なかなか行かなくちゃと思っても
「まっいっかっ」てことになったりします。
きっかけがあると、検診行きやすいですから。aimi さんも行ってくださいね。
はる あつこ URL 2008/06/12(Thu)12:46:43 編集
» おふきの嫁さん
コメントありがとうございます。
検診、本当に大事だと思いました。
これから、出産・育児と
忙しい日々になると思いますが
検診だけは受けてください。
ご主人や、こどもたちのために。
私もこれからの人生
もっと自分を大切にしたいと
思っています。
はる あつこ URL 2008/06/12(Thu)12:51:51 編集
» アレン&ジャック さん
ありがとうございます。
もう早く手術して
悪いところをとって
気持ちもすっきりさせたいです。
アレン&ジャック さんも
検診受けてくださいね。
はる あつこ URL 2008/06/12(Thu)12:53:21 編集
» Trifolium repens さん
コメントありがとう。
自分を信じてがんばります。
四葉のクローバーに願いをこめて。
はる あつこ URL 2008/06/12(Thu)12:56:14 編集
» LaLaLu さん
早期!転移の可能性少ない
と聞いたとき、本当に心から
よかったと思いました。
ただ、これからの検査で
はっきりしないと不安も
あるのですが。
前向きにたちむかっていきます。
はる あつこ URL 2008/06/12(Thu)12:58:07 編集
» ゆっこ さん
ありがとう。
はやく悪いものとって
すっきりしたい気持ちでいます。
コメントひとつひとつに
励まされております。
応援よろしくお願いします~
はる あつこ URL 2008/06/12(Thu)13:01:06 編集
» usamimi さん
ありがとうございます!
早期発見早期治療が基本ですね。
これからも応援よろしくお願いします。
はる あつこ URL 2008/06/12(Thu)13:02:15 編集
» 苺 さん
コメントありがとうございます。
正直、まだまだ不安だらけなのですが
突っ走るしかないですよね。
今年の夏は走ります!
はる あつこ URL 2008/06/12(Thu)13:05:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]