忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昨日からの雨もあがったので
母ヤスコと松戸・北小金にある本土寺に
いってきました。

P1050095.JPG  












本土寺はアジサイと菖蒲が美しいお寺です。
二人でとりとめもない事を話しながら
母とゆっくり歩きました。
途中、病気の話になると
「なんで、癌なんかになったのか」
と、やっぱり、後ろ向きなヤスコをΣ( ̄Д ̄;)
一括しながらですが。

P1050122.JPG  












ヤスコははるちゃんにめろめろです。
 最初は吼えてたはるちゃんですが
  
ヤスコからささみをもらうと
 態度を豹変させ
 いきなりラブラブ光線を送ってます。

なんやかんや言われても
はる あつこ、母といて
とっても穏やかな気持ちです。
来てくれてよかった。。

手術まであと三日になりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
初めてお邪魔します。
うちの母も、2年前に乳がんで両方の乳房を切除しました。
案ずるより生むが易しと言いますが、今では何事もなくケロケロしています。
こういう時にワンコがいると励まされますね~。夕日にきらめく母の病棟を遠くに眺めながら複雑な気持ちでお散歩するなか、
まだ迎えて日が浅かったシュナのチビワンコに励まされました。
一番不安がつのる頃だと思いますが、どうぞ欧米流にEasy Goingで、ストレスを避けてお大事にお過ごしください。
NON NON 2008/07/01(Tue)00:27:22 編集
» 無題
ワタクシ、よくオヤジくさいと言われますので、
>しっかりしてるわね~
ってなるのです、きっと。(笑)
せめて、おばさんくさいにして欲しいです・・・。

はるちゃんとお母さん、ラブラブしてて、
良かったです~♪
あつこサンも穏やかな気持ちでよかったです(^^)
はちみつココア URL 2008/07/01(Tue)00:34:08 編集
» 無題
はるちゃんとお母様、すぐに仲良くなれて良かったですね!

手術目前で、複雑なお気持ちだと思います。
この際、お母様にもたっぷり甘えちゃってくださいね!
LaLaLu URL 2008/07/01(Tue)00:47:11 編集
» 無題
記事を読んで心からほっとしました。
はるちゃんのラブラブ光線が伝わってきますーー。

なぜ?どうして?って、お母様も、もちろんあつこさんも、何度も何度も思われていることと思います。
「これが原因だからこうなった」なんて答えは無いですものね・・・。

あつこさんにエラそうな事を言っているくせに、
私も来週の長女の再発していないかの検査を控えて、どきどき・ぐらぐらしています。

いっしょに・・・前を向いていきましょうね!
みい URL 2008/07/01(Tue)05:57:55 編集
» もうすぐね
やっぱり、お母さんとはるちゃんは仲良しになったのね~
これで、チョット、安心ですね♪

あと、3日・・
いや、今日は1日だからあと2日なのね。

手術の成功を心からお祈りしています。

元気になってバリバリのあつこさんが
帰ってくるのを待ってるね(^O^)/☆彡☆彡
ティナ母 URL 2008/07/01(Tue)08:52:44 編集
» 無題
やっぱり、母強し♪
母の存在は偉大だと思います。
私は、親元はなれて一人暮らししたときに初めて
親のありがたみとか、母と話すと落ち着くんだ…
ってことがわかりました。
今はまた実家に舞い戻ったので時々言い過ぎることもありますが…

手術が近づいて、不安なこともあるかもしれませんが
家族、友達、はるちゃん、そしてブログの読者さん達みんなが
あつこさんの味方ですよ♪
我が家のワンコ達もあつこさんを応援しています☆
ワンコ達と私の気持ちがあつこさんに届きますように(*uωu)
aimi URL 2008/07/01(Tue)10:50:30 編集
» 無題
こんにちわ~☆
バタバタしてしまって↓お伺いできなくてごめんなさい~泣

お母様心配だからマイナス思考になってしまうんでしょうね…
はるチャン…なんてげんきんなっっ!!笑
でもそこがカワユイんですよね♪


手術の成功お祈りしています
tyokko URL 2008/07/01(Tue)11:50:21 編集
» 無題
初めて書き込みします。
可愛い相棒のためにも手術頑張って下さいね!ファイトです♪
アンジェリーナ 2008/07/01(Tue)22:06:44 編集
» NON NON さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
こうして乳がんに関する記事を
書いていますと
乳がんを患ってる方
家族にいらっしゃる方
それぞれの立場で
励ましてくださいます。
とってもとっても
うれしくて
励みになります。
がんばります。
ありがとうございます。
はる あつこ URL 2008/07/01(Tue)23:38:38 編集
» はちみつココア さん
ココアちゃんのブログからは
おやじの匂いはしませんよ(笑)
まだおばさんの年でもないしね。
母があんなに犬を可愛がるなんて
ちょっとびっくりしているのですよ。
はる あつこ URL 2008/07/01(Tue)23:40:47 編集
» LaLaLu さん
はい、とっても複雑です。
でも母がいてくれるので
まぎれています。
がんばります。
はる あつこ URL 2008/07/01(Tue)23:41:41 編集
» みいさん
母がいるためだと思いますが
驚くほど、おだやかな気持ちでいます。
再発していないかの検査は
本当にしんどいでしょうね。
私の母も自分のことよりつらいと
言っておりました。
再発していないように・・・
心からお祈りします。
はる あつこ URL 2008/07/01(Tue)23:45:29 編集
» ティナ母さん
私は、無理かなあと思っていたのですが、
ティナ母さんのいうとおりでした。
仲良くしてくれているし
母にとっても癒されるみたいです。
バリバリ元気になります!!
はる あつこ URL 2008/07/01(Tue)23:47:16 編集
» aimi さん
aimi さんちの
13匹のワンコたちに
応援してもらえるなんて
すごく心強いです。
がんばります。
はる あつこ URL 2008/07/01(Tue)23:48:32 編集
» tyokkoさん
ゲンキンなヤツです。
だいたい、散歩中におやつもらった人は
必ず覚えていますからね。
そしてすぐにおねだりするので
飼い主はとっても恥ずかしいのです。
でもかわいいです
はる あつこ URL 2008/07/01(Tue)23:50:32 編集
» アンジェリーナ さん
はじめまして。
そしてコメント、本当にありがとうございます。
はるチャンと心から楽しんで
笑える日をめざしてがんばります。
はる あつこ URL 2008/07/01(Tue)23:52:16 編集
» 無題
本土寺、私も数年前に行きましたが、とってもキレイですよね~。
また機会があったらリフレッシュ兼ねて行きたいです。

お母様、はるっぽちゃんと仲良しになれて良かった、良かった!
いよいよ手術ですね。
暫くは心身ともに不安定になるかとは思いますが、あまり無理をなさらないで下さいね。
手術の成功をお祈りしています。
頑張れ、あつこさん!!
YuCCo URL 2008/07/02(Wed)12:26:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]