忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食いしん坊なはるチャンは、こんなものまで食べちゃいました!
食いしん坊なはるあつこの病院食です。

minischnauzer80_15.gif
                                        ランキング参加しています!!応援お願いします!



P1040134.JPG
  油断してたら、
  食いしん坊シュナウザーは
  何でも食べてしまいます。

  シュナを飼ってる方なら
  納得されますよね!


P1040136.JPG
  鉢植えもはるチャンの
  届くところには
  置くことができません。





P1050378.JPG
  今週はじめに、私の登録している
  派遣会社から、お見舞いのお花が届きました。

  月10日程しか、働いていないのに
  なんだかとってもうれしかったです。

  餌食にならないように
  はるチャンの届かないところにおきました。


さてさて
わたくし
初めて入院して
初めて病院食を食べました。

今日は、入院最終日
食事を紹介します。

朝食&昼食とのもに、すべて
食べつくしました。

P1050225.JPG  朝食
    ・ロールパン三個 ・かぼちゃのサラダ
    ・苺ジャム&マーガリン
    ・ウインナー・お茶・牛乳

  ウインナー三本が大きめのお皿に、
  ごろんとは、ちと寂しかったわ。


P1050226.JPG
  昼食
   ・キュウリとナメコのおろしあえ
   ・八宝菜
   ・味噌汁・ご飯・お茶

  病院最後の食事が一番美味しかったわ~
  

 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» わかる、わかる~!
シュナってどの子も食いしん坊なのですねぇ。

うちも葉っぱ大好き。パキラの柔らかい新芽をパクパク。。。
別名「黒キリン」と呼ばれています。
みい URL 2008/07/20(Sun)07:04:57 編集
» 無題
さすがシュナ。。
と言いたいところですが、我が家はダックス軍団もなかなかすごいです…
植木とか鉢植えは届くところには置いておけないです( ̄一 ̄)
でもワッフルが一番、要注意犬物ですけどね(´ω`)

病院での最後の食事は、きっと、入院中の頑張りとか
家に帰れる嬉しさとか、周りの人の温かさとか
いろんなものがプラスされて美味しかったのですよ☆
aimi URL 2008/07/20(Sun)12:27:03 編集
» 無題
本当だ!
ウィンナーがコロンと寂しげね~
パンが3個もあるのね!
でも、病院の食事にしては美味しそうですね♪

はるちゃんはなんでも食いつくのね。
ハクビちゃんも何でも食べちゃいそうよ(^O^)/PP☆彡
ティナ母 URL 2008/07/20(Sun)14:09:19 編集
» みいさん
黒キリンなんだ(笑)
観葉植物は、床には置けないですね。
今はるちゃんは、自分より高いところに
あるものを、ジャンプしてとることに
精をだしていますよ。
はる あつこ URL 2008/07/21(Mon)14:45:39 編集
» aimiさん
要注意人物じゃなくて
要注意犬物なんですね(笑)
ダックスよりもシュナの方が
食いしん坊ですか。。。

病院最後の食事は、aimiさんが
言う通りです。精神的にも
肉体的にも楽になったから
美味しかったんだと思います。
はる あつこ URL 2008/07/21(Mon)14:48:33 編集
» ティナ母さん
普通、家やレストランなら
あんな盛り付けは絶対ないよね。
レタスやキュウリやトマトなど
ちょっと野菜を加えるよね。
病院食がまずく思えるは
器と盛り付けのせいも
あるきがするよ。

はくびちゃんも食いしんぼうなの?
そうだよね、シュナだもんね。
トイプーは食が細いとも聞くけど
ティナは大丈夫かい?
はる あつこ URL 2008/07/21(Mon)14:50:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]