忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美術館をめぐることは、私の楽しみのひとつなんですが、
いつも美術館の周辺にペットショップがないかを、リサーチしておでかけします。
今回は六本木けやき坂通りにある「ドッグス ケア ジョーカー」に寄ってみました。


minischnauzer80_15.gif
                                        ランキング参加しています!!応援お願いします!




昨日は、六本木ヒルズ・森タワー・53階にある

森美術館へいってきました。

フランスを代表する芸術家
「アネッサ・メサジェ:聖と俗の使者たち」
をみてきました。

アネッサは
写真やぬいぐるみ・文房具・毛糸・本など
日常的なものを使って
人のもつ愛と悲しみ・生と死など
相反するものを描いています。
かなり、ヘビーという前評判でしたが
作品が動いたり光ったり
可愛らしいのに残酷だったり、
ふわふわしてるのにグロテスクだったりで
とってもおもしろかったし、
わかりやすかった気がします。

六本木ヒルズ行かれたら
たちよってみてはいかがですか?子どもも楽しめると思います。
11月3日までです。


ザ キッチン サルヴァトーレ クオモで

ランチした後
六本木けやき坂通りにある
「ドッグス ケア ジョーカー」によってみました。
店内、可愛いグッズがいっぱい!!


ロイヤルカナンのフード買ってみました。
はじめてのフードですが、
はるちゃんは、何でもOK!
もちろん、ロイヤルカナンのフードも
あっという間の完食でした。

お土産のおもちゃ(ロッポ)で
お得意のひっぱりっこです。

minischnauzer80_15.gif

      ポチッと応援してね

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
カナンのフードは魚油?だったかが入ってて
少し油っぽいと聞いた事があります。
私はあげたことがないのですが
結構好きなワンちゃん多いって聞きます♪

はるちゃんおもちゃ良かったね~☆
ひっぱりっこが得意なんですね( *´艸`)
ワッフルは振り回して飛ばすのが得意です。
ブンブンブン。ぽ~い。ですよ( ̄一 ̄)b
aimi URL 2008/09/11(Thu)17:38:45 編集
» 無題
ロイヤルカナン、穀類はいってるので、
うちの子は太りやすいので、あげていません。^^

ヒルズに何度か行きましたが、近くにジョーカーあること知りませんでした。
機会があれば行ってみたいです。
私は美術館より、博物館が好きです。
zakuro URL 2008/09/11(Thu)19:27:05 編集
» 無題
アネッサに行ったんですね
良かったみたいね
不思議な世界でしたか?
はるちゃん、お土産嬉しそうだわ~♪


友達の奥さんは
今日手術らしいです
初期なので
部分摘出のようなことを言っていました
ティナ母 URL 2008/09/12(Fri)09:36:44 編集
» こんにちは
初めまして。株式会社コスモブレインズの細川と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
wonfeel URL 2008/09/12(Fri)09:49:18 編集
» 無題
お洒落やな~~!
テレビで知ってる<六本木ヒルズ> その後、聞いたことがありそうな、レストランでランチ
その後も行くとこ 行くとこ すてきな所ばかりです。
いいなぁ~!
東京では、ワンちゃんもお洒落なんやろうね

はるちゃん
お土産があって、よかったね!

はるぷく 2008/09/12(Fri)17:21:30 編集
» 無題
六本木ヒルズだぁぁ★
おしゃれなレストランですね!
アネッサ気になっちゃいました(^ω^)
ドッグス ケア ジョーカーさんのクッキーのようなモノが
すっごく可愛い~♪
とっても美味しそうです!!

レイママ URL 2008/09/12(Fri)21:19:54 編集
» aimiさん
いつも思いますが、aimiさんは
やっぱりトリマーで、フードや
シャンプーなど詳しいですね。
ロイヤルカナンって油っぽいんですね。
私何も知らなくて、お店で成分表示だけ確認して、買ってしまいました。
まあいいか。。。
ワッフルのぶんぶん、ぽ~い!
想像がつきます~
はる あつこ URL 2008/09/12(Fri)22:18:41 編集
» zakuroさん
へ~zakuroさん、さすが、よく研究してますね。

うちは、ほとんど、手作り食で
フードは本当にたま~にしかあげないからいいかな~と
安易に考えました。

とってもこじんまりとした
かわいいお店でした。
はる あつこ URL 2008/09/12(Fri)22:23:46 編集
» ティナ母さん
美術館いって、ランチ食べて
ペットショップに寄るというのが
あつこのパターンです。

お友だちは、しこりが小さかったのですね。温存といえば3センチ以下ですね。
転移しにくいがん細胞だったらいいね。
はる あつこ URL 2008/09/12(Fri)22:27:12 編集
» はるぷくさん
東京のワンコは、本当におしゃれなワンコ多いよ~でもな、うちのはるチャンは
洋服嫌いだし、ぜんぜんお洒落じゃないなあ^^
まあ、飼い主がお洒落じゃないからね。

たまにね、
美術館いって
ランチをちょこっと贅沢して
ペットショップ寄るのが
楽しみなんよ~~
はる あつこ URL 2008/09/12(Fri)22:29:54 編集
» レイママ さん
わあ!!レイママさんだ
サルヴァトーレ、前菜とサラダがバイキングだったから、いっぱい食べましたよ。

ジョーカーのクッキー、可愛かったので
つい買ってしまいました。
速攻で食い尽くされましたが・・・・
はる あつこ URL 2008/09/12(Fri)22:32:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]