忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久しぶりに渋谷までおでかけしました。
東急本店屋上にあるペットサロン
「プチ・フェアリーズ SHIBUYA」
にも寄ってみました。

P1050425.JPG
  










渋谷です。
実に5年ぶり。
今日は、Bunkamura/ザ・ミュージアム での
青春のロシア・アヴァンギャルド展にいってきました。


P1050364.JPG

 










 はるちゃんは
 久しぶりのお留守番です。


                    
P1050427.JPG
  

  Bunkamuraは、コンサートホールや
  映画館、ギャラリーなどが集まる
  文化ゾーンです。



P1050442.JPGP1050465.JPG
  






←シャガール
 「バイオリン弾き」



アヴァンギャルドとは
前衛芸術という意味です。


今回は、モスクワ市近代美術館所蔵の
革命前夜(19~20世紀初頭)の

アヴァンギャルドな絵画が展示されています。

P1050441.JPG
 








 

ランチもBunkamura内レストランで
ロシア・アヴァンギャルドを
テーマにしたランチを
いただきました。
メニューは

 *仔牛のパテとキッシュロレーヌ グルジアの幸とともに

P1050456.JPG  











ランチ後はBunkamura隣の東急本店
屋上にあるペットサロン
「プチ・フェアリーズSHIBUYA」
によってみました。


P1050455.JPG 











P1050450.JPG 











ちょうどダックスちゃんが
トリミング中。
店内かわいい
小物があふれてました。

P1050453.JPG
  










なんだか、スヌーピーの中国版って
感じのとぼけたおもちゃがかわいく
おかしくてシャッターおしました。



P1050472.JPG
  










はるちゃんへは
シルバーの首輪をお土産にしました。
おやつでなくてごめんね~

術後はじめてのおでかけでした。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はるちゃんはお留守番だったんですか。お土産のおやつはゲットしましたか。私は福岡の田舎に住んでいるので、東京には目がくらみます。
くま URL 2008/07/15(Tue)20:24:20 編集
» 無題
遅くなりましたが。。。手術、無事に終わったんですね。
大変でしたね。いろいろな思いがあったと思います。
でも転移もないし、本当に良かった!!

はるちゃん、首輪良かったねぇ。




パセリまま URL 2008/07/15(Tue)23:06:51 編集
» 無題
素敵なシルバーの首環ですね。
黒いはるちゃんにとっても似合いそう♪
渋谷には昔住んでいたけれど
今は変わってしまって
何処へ行ったらいいのか判らなくなってしまいます。
楽しいお出かけでよかった~~(^_-)-☆
ティナ母 URL 2008/07/16(Wed)12:21:46 編集
» くまさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
私も上京してまる8年
今でも都内は不案内ですし
目がくらみます☆☆
はる あつこ URL 2008/07/16(Wed)14:45:44 編集
» パセリまま さん
術前から、術後まで
励ましてくださりありがとうございます。
パセリまま さんのブログで
素敵な写真を見て癒されております。
はる あつこ URL 2008/07/16(Wed)14:46:50 編集
» ティナ母さん
ええええ!
し、しぶやにすんでたの?
もしかしてえ、えどっこですかい?
私は、絵を見ることが好きなの。
都内にはたくさんの美術館があるし
催しも多いですよね。
はる あつこ URL 2008/07/16(Wed)14:48:42 編集
» 無題
もうそんな都会(?!)に行けるなんて
あつこさん、もうだいぶ回復されたのですね。よかった~!!

はるチャンのブラックに
シルバーのカラーが映えそうで、素敵w
ランチもお洒落~ww
チャッピーまま URL 2008/07/16(Wed)21:00:51 編集
» 無題
ちようど 一年前の今日 こちらのショップでトイ プードルのマロンに出会いお迎えしました~   
キノシタ ムツヨ 2010/01/17(Sun)08:32:12 編集
» キノシタ ムツヨさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
トイプーのマロンちゃん、
こちらで出会ったのですね!
素敵なお店ですよね~
コメントいただき、
あわてて、レイアウトなおしました。
読みにくかったでしょ。
 
2010/01/17 12:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]