忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


minischnauzer80_15.gif
             ランキングに参加しています。
             クリック応援の協力お願いします。             
     


ss-2007031122422067.jpg
     朝7時半律子の家集合・・・のはずが、
     まるで小学生の遠足の日のように
     はしゃいだ律子が、我が家のチャイムを鳴らしたのは
     7時すぎ・・・



「な、なんで7時なの!」(-。-;)

ss-200609201701002804.jpg
   「私、今日はむちゃくちゃ早起きしたのよ」と
   駅まで歩く間中、律子は、しゃべりまくり。


「うわ~テンションたかっ」o(@.@)o

ss-200609232056282559.jpg   電車は祝日でもかなりの人がいるというのに
   「私朝ごはんたべてないのよ」
   コンビニの袋からでてきたのは
   むちゃくちゃ大きなおにぎり弁当。


「早起きして何してたのよ!
えっ!?こんな中でた、たべるのか・・・」w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


お弁当をたいらげた後は
オヤツタイムといいながら
なんとあたりめ。

「おやつじゃない、そりゃツマミでしょうが」 Σ(|||▽||| )

途中、特急待ちで停車中の駅で
博さん(律子の夫)はすでに
ビール買ってくるし。

ss-2007080618412711842.jpg  まあ、私もローカルな電車で
  お弁当にビールは嫌いじゃございませんから
  いいんですけどね。
  でもでも、いくら祝日とはいえ



「常磐線は観光モードじゃございません。」

あたりめだけはお願いして、ひっこめてもらいました。C= (-。- ) フゥー

ss-200707051340171666.jpg  こんなんで
  朝から、違和感を感じつつ
  それでも私もだんだん
  うきうきモードに。



P1030896.JPG
   笠間駅からは、陶器市の会場まで
   バスが出ておりました。
   陶器市に着くなり
   それまでのオバチャン律子が
   豹変!



陶器アドバイザーへと変身するのでした。 つづく


P1040464.JPG   最近、はるチャンはゲージにいる時間が
   少なくなりました。
   それは、部屋の中で見ていなくても
   良い仔でいられるようになったからです。
  
   ゲージにいるとこんな目で
   「だして~」ってみられます。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
電車でお弁当にビールっていうのも、オツですね。あたりめまで登場とは(笑)
たまに、総武本線の田舎の方にいく車内に、あたりめの香りが漂っていた記憶があります。道中長いと、どうしても旅のお供が欲しくなるのでしょうかね(笑)
ハイジママ 2008/05/19(Mon)15:34:14 編集
» 無題
こんにちわ~♪
律子サン…とてもイイ
キャラクターの方ですね♪
しかもおやつにあたりめ!!
素敵です!!

はるチャン~~
そんな顔されたら…
私は胸キュンです==
tyokko URL 2008/05/19(Mon)16:07:22 編集
» 無題
律子さん…
素晴らしいキャラですね。
律子さん的には普通のことなんだろうけど
一つ一つの行動が笑いを誘う・・・
でも実際に同じ場面に私がいたら
間違いなく、私も、あたりめだけは
しまってもらうと思います。。。笑

はるちゃん(*uωu)
その目は犯罪です!!
可愛すぎる~~~~~♪

aimi URL 2008/05/19(Mon)17:37:02 編集
» こんばんわぁ~(^^)/
(^^)/
初めまして^^editaではどうも^^

はるちゃんカワイイ~♥
今、何歳ですか?

はるちゃんにミシンでタカタカ頑張ってみてくださぃ^^
愛さえあれば何とかなりますよぉ~~~~^^

直接ブログにコメント残してくださって有難う御座いましたm(..)m
ほんと夜は特にedita重いですよねぇ~
┐(^o^;┌

りんくして頂けるとの事で^^
光栄ですぅ~
私もRSSで更新をチェックさせていただきます^^
ニンジャぶろぐなんですねっ
私もニンジャです\(^o^)/ワーイ
初めてニンジャブログの方とお知り合いに^^

こちらもリンクしますねぇ~^^
これからどうぞ宜しくお願い致しますm(..)m
ぽちっともしておきましたぁ~v(^^)
emily URL 2008/05/19(Mon)22:41:59 編集
» ハイジママさん
電車の中が観光モードなら
ぜんぜんかまわないのですが
でもあたりめは、新幹線で
食べていてどなられたという話
聞いたことあります。
匂いが嫌な人もいるのでしょうね。
はる あつこ URL 2008/05/21(Wed)00:01:18 編集
» tyokkoさん
はい!かなり濃いキャラです。
でも律子さん、子どものようで
無邪気なんですよ。
はるちゃん、今日はお散歩で
何人もこえかけられました。
うれしかったです。
はる あつこ URL 2008/05/21(Wed)00:02:57 編集
» aimi さん
はい、この目で
トイレ失敗も
クロス穴あけも
床ひっかきも
畳かじりも
許してしまいました~
はる あつこ URL 2008/05/21(Wed)00:03:57 編集
» emily さん
リンクしました~
リンクありがとうございます。

忍者ブログ、先日丸一日近くかけて
メンテやったのに少しはよくなりましたが23時過ぎると重かった~
忍者ブログも写真大きくできるのですね。
勉強しよ~
はる あつこ URL 2008/05/21(Wed)00:06:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]