忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ押し迫ってまいりました。
大胆な大掃除をするわけでもなく、おせち料理をつくるわけでもなく、
普通に年末を過していますがなぜか、あわただしい。。。




minischnauzer88_31.gif               
       
                         
                                            
gan88x31.gif       

                  応援よろしくお願いします。
 
今日は、31日に新幹線に乗る
はるちゃんのために
ペットショップへ行って
シーツやらシートやら
こまごまペット用品買ってきました。
またまた、おもちゃも買ってしまいました。

たいやきくんで~す!
押すと小さな音がするタイプ。



帰宅後はるっちと年賀状作りです。
おそいですよね~


毎年クリスマスには投函している予定なんですが
なぜか、こうなってしまいます。

相手にしてもらえないはるちゃんは、
たいやきくんを抱えて
ソファーでくつろいでおりました。


どうせ、どうせ遊んでくれないんでしょ!
って言ってるようでした。
新しいおもちゃを買うといつも、とられないように
抱えてしまうんですよ!


ソファー最近買ったんですけどね、
ほとんどはるに占領されています。
汚したくないんで、ブランケット敷いてます。


いつも週に二回程しか仕事しないのに
よりによって29日明日仕事です。
仕事納めがんばります~

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ←ポチッと応援してね

 

 

 

 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
私も年賀状やっと完成です!!
はるちゃん、旅行の準備ですか。

旅行は荷物になるから、これから宅急便で送ります。
電車の中では寝ているから、うちは心配ないけど、はるちゃん気をつけてね。
ギューギュー人が乗ってきたら、暑いので、のどか沸いてない、気をつけてあげてください。
zakuro URL 2008/12/29(Mon)09:22:24 編集
» zakuroさん
うちもわたしらの荷物は
すでに送りました。
明日は、はるちゃんがんばります!
お水ですね。忘れないようにします。
zakuroさんちはグリーンですよね、いいな~
気をつけてね~
2008/12/30 22:03
» おはようございます。
年賀状できましたか?機械がやってくれるとは言え、結構時間とられますモンね。今日もお仕事ですね。気をつけて御用仕舞いしてきてください。
はるちゃんのたい焼きさんかわいい!
退屈だったネェ。
帰省も気をつけて・・・
MUNI URL 2008/12/29(Mon)09:57:57 編集
» MUNIさん
そうなんです。
表と裏の印刷と
さらに一言書き加えて・・・。
はるちゃんは途中から寝てしまいました(笑)
2008/12/30 22:04
» 無題
たいやき君のおもちゃ可愛いね~
はるちゃん気に入ったみたいですね(^o^)/
今日までお仕事だったのですね
お疲れ様でした~~!!
私は31日まで仕事です
でも、楽しいから苦にならず
今は張り切って出かけています
ティナは留守番ばかりで欲求不満みたい・・
帰ってくると、あそぼうの連発!!

年賀状も始めてしまえばすぐなのに
なかなか・・進まないのよね~
私も28日にやっと出せました

今年も後2日ですね
31にははるちゃんは初めての電車の経験をするのね
楽しみね~

「良いお年を(^o^)/」

今年は本当にありがとう
来年も仲良くしてくださいね(^_-)-☆
ティナ母 URL 2008/12/29(Mon)18:48:52 編集
» ティナ母さん
31日まで、お仕事、おつかれさま~
でも楽しくできるって、
本当にうらやましいです。
ティナはちょっと寂しいのかな。

明日は午後から帰省です。
私はデジカメでバシャバシャ
とりまくりながらの帰省ですね。
よいお年を。
2008/12/30 22:07
» 無題
はるちゃん、大事な物をかかえこんで
かわいいなぁ~~
大事なたい焼きくんは旅のお供だね。
気をつけて 帰省してくださいね。

来年も楽しいお話聞かせてくださいね。
良いお年をお迎えくださ~~い!
来年もどうぞよろしくでーす
はるぷく 2008/12/29(Mon)20:00:18 編集
» はるぷくさん
たいやきくん、
本日はあきちゃって
もうほったらかしじゃ~
はるぷくさん、今かきいれどきで
忙しいですよね。
お正月はゆっくりね。
よいお年を。
2008/12/30 22:08
» はるちゃんの眼差しが(* ̄m ̄) プッ
はるちゃんの眼が訴えている~~(* ̄m ̄) プッ
猫もかわいいけど、犬のこーんな眼差しには敵わないですね~(^ ^)

はるちゃん、新幹線に乗るんですか。
いい子にしてます?

29日のお仕事お疲れ様でした。
良いお年をお迎えください。
菜の花子 2008/12/30(Tue)08:01:55 編集
» 菜の花子さん
明日、のぞみで
東京から福山まで移動しますよ~
はじめてのはるを連れての新幹線。
どうなることやら。。
私はたぶんブログのための
写真をバシャバシャ撮ってると思います。
菜の花子さんもよいお年を~
2008/12/30 22:10
» 無題
たいやきのオモチャかわいいですね^^

はるちゃんも年末は大移動なんですねー
長距離移動は大変ですけど頑張ってくださいね♪

よいお年をお迎えください☆
来年もヨロシクおねがします(^ー^)/
kurara URL 2008/12/30(Tue)18:14:58 編集
» kuraraさん
なんかね、食べ物シリーズがあって
ついついたいやきを手にとってしまいました。
大きさがちょうどいいみたいです。
明日ははるをつれ、デジカメ片手に
がんばります。
よいお年を~
2008/12/30 22:12
» こんばんわ
あつこさん家は今日帰省なんですね~
はるちゃん、きっと良い子で新幹線に乗っていられますよ
気を付けて行ってらっしゃ~い!!

今年はあつこさんとはるちゃんとお知り合いになれて嬉しかったです
来年もよろしくね

良いお年を迎えてくださいね
ちっち URL 2008/12/31(Wed)01:41:44 編集
» ちっちさん
あけましておめでとうございます。
私もちっちさんと知り合えてとってもうれしいです~
オフ会シュナ祭りでちょこっと恥ずかしがりやな
わたしとはるに、声をかけてくださり、
すごくすごくうれしかった。
今年も1年ゆっくり生きていきます。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/03 17:26
» 無題
ビッテの退院へのお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
ちなみに我が家まだ年賀状かいてません・・・
今日、はるちゃんは新幹線に乗るのですね。
ビッテはまだ乗ったことが無いのです。
来年こそは挑戦かな。

今年、はる家と出会えたことはとても幸せでした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をおむかえくださいませ。
ビッテママ 2008/12/31(Wed)08:15:44 編集
» ビッテママさん
あけましておめでとうございます。
私もビッテママさんと出会えてとってもしあわせ
シュナを通して、今年もすこしづつ
世界を広げたいな。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/03 17:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]