忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、千葉県知事選投票日。なんと、剣道着を着て海岸を走っていた森田健作が当選しました。

ランキングに参加しています。↓応援してね

人気ブログランキングへ gan88x31.gif   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   
日曜日の昼下がり
いつもよりちょっと早いけど
お散歩にでかけましょう。


ちょっとでもボサボサを隠すため
本日は洋服を着ました。
毛が伸びて
お尻もまんまる。。


あ、はるちゃん今日はこっち!
いつもと違うところに行くんだよ。


大丈夫ですっ。
いつもとちがう道に
はるちゃんは不安気です。


zP1040863.JPG
   さて着きましたよ。








zP1040858.JPG
   ここは小学校です。








zP1040836.JPG
   そう、千葉県知事選挙の会場です。








zP1040838.JPG
   小学校へ訪れるのは
   選挙のときくらいです。








zP1040842.JPG
   なんとなく、なつかしさを感じながら







zP1040844.JPG
   投票をすませました。








ほら、はるちゃん、運動場だよ。
広いでしょ。


あ、ダメダメ!ランと勘違いしてるでしょ。
リードは、はずせません。


ごめん、ごめん、
こんなに広いのに遊べないのよ。。


でもね、はるちゃん、みてごらん。
桜が咲いてる。
空もとってもきれい。


春がきたね。
はるちゃんもあつこも
また春を迎えられたね。
来年も一緒だよ。

   

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はるちゃん、いつもと違う散歩コース、
どきどきだったかな。
お尻の毛がのびで、モコモコしていると、
ウンチがつきそうだね。(笑)
グランドで遊べると思ったのに、はるちゃんご機嫌斜め。
あくびしちゃってるよ。

森田健作がんばってちょうだい。
zakuro URL 2009/03/30(Mon)13:09:47 編集
» zakuroさん
そうなんよ~
ウンチもだけど
オシッコのたびにふいてます。
明日つれてく予定です。
2009/03/30 22:13
» 無題
可愛いお尻( *´艸`)

はるちゃんお天気いいのに遊べなくて残念だったね。。
今度ゆっくりあつこさんに本物のドッグランに連れてってもらうんだよ~♪
それにしても桜が綺麗ですね。
こちらはまだ雪がチラホラ・・・
aimi URL 2009/03/30(Mon)18:13:35 編集
» aimiさん
お尻かわいいよね。
もこもこして。

青森はまだ雪かあ。。
こちらも寒いですよ。
2009/03/30 22:14
» 選挙・・・
だったんですね。
そうそう・・・学校ってなかなか入る機会がないのでですが、中はなんとなく懐かしい独特の空間ですよね。
はるちゃんランより大きな校庭走ってみたかったよね。残念・・・桜と青いお空の空間がステキ!!そうですよ・・・もう春ですよ。何回も何回も来るのよ!!!
MUNI URL 2009/03/30(Mon)19:51:04 編集
» MUNIさん
子どもがいないから
学校へは行く機会がないんですよね。
ちょっと昔を思い出したりする空間でした。
桜は5分咲きって感じでした。
まだ風が冷たかったよ~
2009/03/30 22:15
» 無題
おお なんかテレビでよくやってる選挙か!

学校のグラウンドがドッグランだったら結構楽しく遊べる場所だよね
エース URL 2009/04/01(Wed)17:34:58 編集
» エースさん
ふふふエースさんの素顔
みちゃった!
若いね~
2009/04/03 22:49
» 無題
お久しぶりです。

はるちゃん お洋服着て可愛いぃ~♪
すごく似合ってるね。^^

選挙だったんですね。
小学校ってそういうときでもないと
私も行きません。
でも あつこさんの記事で小学校の校歌をおもいだしました。
♪ 桜は庭に 木の実は丘に~♪って
いうの。
毎年 春はめぐってくるよ。
あつこさんにも はるちゃんにも!!
こばん URL 2009/04/01(Wed)17:53:39 編集
» こばんさん
校歌って
不思議なことに覚えていますよね。
小学校の校歌を
私も口ずさんでしましました。

2009/04/03 22:51
» 無題
はるちゃんのお尻、可愛い~!
学校のグラウンドだと遊べないもんね、残念。
桜が咲いてるんですね。
こちらはまだまだです。
2日程まえは雪でしたからね。。
パセリまま URL 2009/04/01(Wed)23:29:44 編集
» パセリままさん
まだ、東北は寒いですよね。
こちらもまだストーブたいてます。
桜も満開になりそうでならない感じですよ~~
2009/04/03 22:53
» はるちゃんプリプリ
はるちゃんのぷりぷりおしり可愛いよ!
桜もお空もきれいな春が大好きなyume
です。 まだ気温も低いしお体大事にしてください
yume URL 2009/04/02(Thu)11:12:40 編集
» yumeさん
ぶりぶりでしょう!
今日、トリミング行ってすっきりしてきましたよ。
yumeさん春が大好きなんですね。
私は5月初夏の頃が一番好きです~
2009/04/03 22:54
» 無題
はるちゃん初登校だったのね♪
学校の校庭で思いっきり走れたら
気持ちいいのに・・・残念ね~

とてもお天気のいい日だったんですね
森田健作張り切っているわね(^_-)-☆PP
ティナ母 URL 2009/04/02(Thu)16:28:06 編集
» ティナ母さん
ティナ母さん、仕事がんばってられますね。
私は、週1日か2日の仕事なんでどうも
リズムがtかめなくて、
仕事がとっても億劫な毎日ですが
なんとかがんばります。
2009/04/03 22:56
» 無題
千葉県知事は、森田健作氏に決まりましたね。 最近 ようやく 元気な知事さんが増えてきつつありますね。

我が家には人間の子供がいないので、小学校にはO十年 いってないなぁ~。
こちらでは、選挙は地区の公民館であります。

はるちゃん、他のワンちゃんがいなくて 広い 広いところだから のりのりだったでしょうね!!
はるぷく 2009/04/02(Thu)18:30:41 編集
» はるぷくさん
はるぷくさんは子どもさん
いらっしゃらないのですね。
うちと一緒ですね。
我が家の娘ははるちゃんですね。

2009/04/03 23:00
» 無題
はるちゃんのモサモサのおちりも可愛いです(*^-^*)
小学校の運動場、いっぱい走りたかったね。 仕方ないけどちょっぴり残念だったね はるちゃん。
小学校、懐かしいな~ 私には神戸の小学校と転校した愛知の小学校があるけど愛知は山の中の小学校だったので、学校の裏山にアスレチックがあって隔週で全校生徒で遊びました!といっても全校生徒、60人程でしたが(^-^)
校庭の桜も綺麗でした。
これからも毎年綺麗な桜を観ましょうね!!
蘭丸ママ 2009/04/03(Fri)09:46:35 編集
» 蘭丸ママさん
へ~60人くらいの小学校って
いいですね~
とっても家族的な感じがします。
もしかして木造校舎だったりして?
2009/04/03 23:01
» 無題
プリプリお尻も、スッキリでつむじが見えてるお尻も可愛いよね~
ハルちゃんのお尻なでなでしたいよ
そう、私はお尻好きですよん
千葉知事は森田さんになったんでしたね~
熱血知事で、市民の生活を良い方向に変えて欲しいものです!!
バニママ(ちっち) URL 2009/04/03(Fri)14:52:35 編集
» ちっちさん
私もお尻フェチです。
でもね、前足も好きなんです。
シュナって結構前足を手みたいに
使うでしょ、それが可愛くてしかたしません。
2009/04/03 23:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]