忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のはるのお誕生日旅行は、伊豆の「Dog's day」にお世話になりました。



ランキングに参加しています。↓応援してね
gan88x31.gif  

「Dog's day」は、食事が美味しいと評判のペンションです。
夕食は、はるも一緒にイスにお座りしていただきました。


ところが、お酒をいただきながら
ゆっくり夕食をいただき
デザートを堪能したとき、
アンジー&こつぶ乱入。


はるの幸せなひとときは
奪われてしまいました。

アンジーです。


はるちゃんより、小柄なのに
我が家だけにどうどうとして
大きく見ました。

私たち以外にも
トイプーや


シュナウザー


チワワなど


ワンコがたくさんいて
お互い、くんくんしながら
確認しあっているあいだに
つぶあん(こつぶ&アンジー)は
元気一杯!

はるちゃんは
人間の子どものようにかわいい~って
他の宿泊されていた方にだっこしてもらいました。



でもいつものように
おずおずと
怖がって
すぐに限界がきてしまいました。


るっち~
だっこしててね、
はるを下におろさないでね。
ぜったい、ぜったいおろさないでね。


部屋に帰ったら
ため息をついていたはるちゃんです。


「Dog's day」 のゲストフォトのページに
私たち家族の写真もUPされました。
よかったらのぞいてみてね。 

ブログ村のランキングをしばらくお休みします。


 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
見てきたよ。
写真ペンションに泊まったら、記念撮影するんだね~。

お誕生日がお泊りだったのに、
はるちゃん、知らない人ばっかりで、どきどきしてたのかな。

家にいるときが一番安心するよね(*^_^*)
zakuro URL 2009/02/22(Sun)22:47:35 編集
» zakuroさん
そうなんです。
私は写ろうかなと
迷ったけど
まあ、記念にと思いました。

はるちゃんは本当に神経質な
犬だなあと思いました。
2009/02/23 14:49
» 見ましたよ!
あつこさんもるっちさんもお若い~!
ほんとに楽しい旅行だったのね。みなさんいいお顔・・・
はるちゃんたくさん人がいてビックリしたのかな?はるちゃんのこと見捨てたりするわけないよpapaのお顔をじいっと見てるはるちゃんかわいいね
MUNI URL 2009/02/22(Sun)22:52:34 編集
» MUNIさん
はるがとっても
いい顔で写ってくれたので
うれしいです。
ただ、は~は~言ってるだけかもしれませんが、
舌を出してると笑ってるようにみえない?
2009/02/23 14:50
» お久しぶりです。
はるちゃん
お部屋に帰ってほっとしたのね。
うちも来週 伊豆へ旅行の予定なの。
ハル坊は無駄吠えがあるので心配。
はるちゃんは無駄吠えなんてしませんか?
写真 見せていただきに行きますね。^^
こばん URL 2009/02/22(Sun)23:12:58 編集
» こばんさん
お泊りした夜は、
眠りが浅いらしく
ちょっと物音がすると吼えまくってました。
でも他の宿泊されてる方も
ワン子連れでわかってらっしゃる方ばかりで
気兼ねはしなかったです。
伊豆旅行、UP楽しみです。
2009/02/23 14:52
» 無題
はるちゃん、いっぱいワンちゃんがいて
ちょっと困っちゃったかな?
だいすきなるっちさんがそばにいれば
大丈夫だよね!
チャッピーまま URL 2009/02/23(Mon)01:17:04 編集
» チャッピーままさん
とっても困ってました。
泣きそうでした。
うちは、いつもるっちと私しかいなくて
静かな環境だから、
ちょっと人が多いところにいくと@@
興奮して怖がって大変です。
2009/02/23 14:53
» 無題
「はじめまして、あつこさん♪」
写真にむかって思わず挨拶しちゃったわ(^o^)/

沢山のワンコに囲まれて
はるちゃんは椅子の下に隠れちゃったのね
シャイなはるちゃん
るっちにしがみついていて・・・
たまらなく、可愛いわね(^_-)-☆
ティナ母 2009/02/23(Mon)08:17:27 編集
» ティナ母さん
いつも助けを求めるときはるっちのところに直行!
あつこは、もっとがんばれ!ばかり言うからね。

ブログ村のランキングは、なんだか
ランキング維持に力、入りすぎるから
ちょっと一休みすることにしました。
別に何があったわけでもないです。


2009/02/23 14:57
» 無題
たくさんのワンコがいてドキドキ緊張でしたね。
はるちゃんは1匹の方がのんびり安心なんですね~。
うちみたいにいっぱいの中で生活すると、逆に1匹の方が不安みたいですよ…

それにしてもうちのはこういうところだとワンワンしちゃうだろうなぁ~
しつけの問題なんですけどね。
いいなぁ~行ってみたいなぁ~
と思いますが、この頭数いるうちは無理そうです(笑)

るっちさんに抱かれてるはるちゃん
甘えん坊ちゃんなところが、また可愛いですねヾ(@^∇^@)ノ
aimi URL 2009/02/23(Mon)10:46:20 編集
» aimiさん
へ~~
一匹でいると不安になるんだ~
やっぱり環境ですよね。
我が家ももっと人の出入りが多い家庭なら
ちがうのでしょうが。。。
友だちきても吼えまくってますしね。。
2009/02/23 15:03
» 無題
はるちゃん、大変だったね(笑)でも、おいしーー☆はもらったかな^^
給付金がでたら一番に伊豆のペンションにいこうと思っていたので良いところを紹介していただき有難うございました^^  でも政界が微妙~な感じですが--;))

あつこさん、ランキングとめたんですか?大丈夫ですか?気晴らしになるかわからないけどできることがあれば声掛けてくださいね☆ いつもランキング画面から遊びにきていましたので遅くなりましたがリンクさせていただきました!これからもよろしくおねがいしまーす
ぷうママ URL 2009/02/23(Mon)11:13:15 編集
» ぷうママさん
給付金かあ。。。
なんだか怪しくなってきましたね。
伊豆のペンション機会があったら
行って見てね。

ランキングお休みです。
どうしても性格的に順位付けられると
気になるので、順位のために更新とか
順位のためにになっちゃって
ブログライフを楽しむため
思い切ってとってみました。
ぷうママさんありがとう。
また遊んでください。
リンクありがとう。
こちらもリンクさせていただきました。
2009/02/23 15:01
» 無題
はるちゃん、楽しかったのか、さんざんだったのか、・・・なかなか思うようにはいかないね!
だけど、大好きなるっちさんとあつこさんが満足だったんだから良かったじゃない

記念写真、幸せオーラが出てますねぇ
どんどんいいオーラを出してると、病気も逃げていくよね。
はるちゃん、いっぱいお手伝いだね!
はるぷく 2009/02/23(Mon)15:03:35 編集
» はるぷくさん
幸せオーラでてますか??
あつこは夜飲みすぎで
顔パンパンで、
お化粧のりも悪いのですが
笑顔でごまかしてかいます。

病気が逃げていけばいいな。
2009/02/24 23:40
» 無題
はるちゃん パパさんに甘えて可愛い。
このお泊り、はるちゃんにとって
きっと良い経験になったことでしょう。
我が家もワンコ同伴お泊りの旅デビューしようかな。。。
Mondo URL 2009/02/23(Mon)17:24:23 編集
» Mondoさん
Mondoさん聞いてください!
いつもるっちはいいとこどりなんですよ~
嫌がるシャンプーや
ブラッシングや
すべてあつこの仕事で
はるに嫌がられております。
2009/02/24 23:42
» 無題
お部屋に戻ったはるちゃんのため息が聞えてきそうです^^;
はるちゃんパパママ以外の人でも大丈夫なのかしら~?

はるちゃん可愛いから~人気者はどこに行っても辛いね~
ジュニアママ URL 2009/02/23(Mon)21:27:27 編集
» ジュニアママさん
ワンコはだめでも
人は大丈夫なのかな。。。
でも強気になると威嚇したりするんですよ。。
ったくねえ。。
2009/02/24 23:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]