忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるちゃんは日曜日が大好き。それは大好きなるっちがいるから。
今日は日差しも無く、寒い日曜日。午後からはおうちではるちゃんもの~んびり。



ランキングに参加しています。↓応援してね

minischnauzer88_31.gif gan88x31.gif   にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

るっちがパソコンを始めると
どこにいても必ずやってきて

だっこだっこのラブラブ光線



そして必ず抱っこしてもらうんです。



るっちが抱っこしてもらうと
必ずはるちゃんは
るっちの右手が気になります。



ちょっとはる、痛いよ。
マウス動かせないよ



痛いからやめてよ、はる。




んじゃ、マウスじゃなくて
はるのノウズをクリックリッ



ほ~ら、はるの鼻はでかいからクリックリッ



そうしているうちにはるちゃんは
眠ってしまいました。


のどかな日曜日の午後です。



さあ~また新しい一週間がはじまります!
がんばろ~


minischnauzer80_15.gif←みんなではるのお鼻をクリックリッ


   

 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はるちゃん、るっちさんだい好きなんだ。
やっぱり女の子は、甘え上手。
ひざの上は気持ちくて、寝心地いいでしょう。
はるちゃんの黒いお鼻、デカイんだ。
今度じっくり見てみよう。(*^_^*)
zakuro URL 2009/01/18(Sun)18:21:58 編集
» zakuroさん
甘え上手なのよ~
年末、実家に帰ってたときも
いつも、るっちの姿を探してたわ。

お鼻でかいです。
顔の中でひときわ存在感があって
思わずデカッって言ってしまいます。
2009/01/19 13:55
» はるちゃん・・・
ノウズをクリックしたら可愛いお顔がパソコンに出るのかな?
るっちさんが大好きなのね。JIJIと一緒・・・寒い日はおうちでゆったりと日曜日ですね。
MUNI URL 2009/01/18(Sun)20:30:05 編集
» MUNIさん
本当はナデナデしてもらいたくて
マウスの右手をいじるみたいなんだけどね。
そのしぐさが可愛くてたまんな~いです。
2009/01/19 13:57
» 無題
はるちゃんのお鼻も大きい?!
うちのはるさんは、別名”デカ鼻ちゃん”です。
シュナってみんな大きいのかな??

はるちゃんがトリミングしたら、ますますはるとよく似ていますね。
目の形、色、そして目でお話してる様子も
はるぷく 2009/01/18(Sun)22:46:14 編集
» はるぷくさん
はるちゃんのお鼻も大きい?!です!!
すごく顔の中で存在感があって
いつもるっちと「デカッ」って
言ってます。
そちらのはるちゃんもでかいんだ~
クロシュナって黒いのに
黒い鼻が目立つんですよ~
2009/01/19 13:58
» 無題
こんばんわ~

はるちゃんは「ハミハミ派」なんですね
レアは「アゴ乗せ派」なんですよ~
PCに向かうと、PCとの間に割り込んで「ガン見」でマウスを持つ手の肘にアゴ乗せです(汗
やっぱり、PCに焼きもちをやいているんですよね~♪
はるちゃんの可愛さに応援ポチっ♪
neco URL 2009/01/18(Sun)23:01:38 編集
» necoさん
るっちのときはハミハミ派
私のときは顎のせ派
この使い分けはいったいなんなんでしょうね。
そうそう、パソコンにやきもちです
2009/01/19 14:00
» 無題
こんばんわ何時も応援有難うございます。
お元気そうで何よりです。
頑張ってください
銀ちゃん 2009/01/19(Mon)00:04:45 編集
» 銀ちゃんさん
こちらこそ、いつもありがとう!
元気ですよ!
風邪引くこともなく。
がんばります!
2009/01/19 14:01
» 無題
我が家もパソコンに向かうと、「抱っこ、抱っこ」になりますよ。(^▽^;)
ワッフルの場合、左腕に前脚をかけるから、右手しか使えなくなって
キーボードが打てず‥‥。
オットだと椅子の上であぐらをかいて、ワフチを上手に乗せて両手を
使えるんですが。
右手だけで打つキーボード、すごく時間がかかります。(笑)

はるちゃん、日曜日だけは思いっきりるっちさんに甘えられる日、って
分かっているんですね!(o^-')b
LaLaLu URL 2009/01/19(Mon)00:44:03 編集
» LaLaLuさん
もう好きで好きでたまんないらしいのよね~
朝、一度会ったのに
しばらくしてまたるっちと会うと
久しぶりに会ったかのごとくの喜びよう。
ウフウフって甘えてます。
女の子になります。
2009/01/19 14:02
» あつこさ~ん
ご挨拶返しがすっかり遅くなってしまってごめんなさい~。
今年もヨロシクお願いします☆

土曜日、松戸でお会いできるかなって思ってました。
でも3月にもまったりオフありますしね、楽しみにしてますよ~♪

2009、はるっぽファミリーにたくさんのイイコトがありますように…☆☆☆
ユキエ URL 2009/01/19(Mon)09:43:34 編集
» ユキエさん
こちらこそよろしくです。
オフ会行かれましたか?
私は予定ありでいけなかったの。
るっちが休みだったから
二人ででかけられるチャンスだったのですが。
残念です。
3月にまたあるのですか?
楽しみです。
2009/01/19 14:07
» 無題
ウチも似たようなことするなぁ
膝に乗って腕を枕にして寝ようとしたり
エース URL 2009/01/19(Mon)11:40:47 編集
» エースさん
そうそう。
なんか引っ付きたがるよね。
私が横になってるとはるも私の体の
一部にひっついてまあるくなったりします。
かわいいですよね~
2009/01/19 14:08
» 無題
なんで右手が気になるのかしら~?
そこが気になる私です( ̄一 ̄)笑
動くから?カチッとするから?

ワッフル手が好きで触ってもらいたいときとかは私の手をちょいちょいします。
それと同じ原理かな??
かまってほしい。ってことなんでしょうかね~(´ω`)
もぅ~はるちゃんったらかわいいんだから~( *´艸`)
aimi URL 2009/01/19(Mon)12:20:34 編集
» aimiさん
なんか右手がきになるらしいのよ。
るっちには必ず
マウスを持つほうの右手を
チョイチョイして
自分の方に引き寄せようと
必死になるんです。
またそこがかわいい~
私、シュナの前足に弱いんです~
2009/01/19 14:10
» 無題
おひさしぶりでーす!!
はるちゃん、るっちさんダイスキなんですね~
脇からちょこんと顔だしてるのがほほえましいわ
また遊びに来ますね!
チャッピーまま URL 2009/01/20(Tue)14:54:45 編集
» チャッピーままさん
チャッピーままさんのブログも
時々のぞかせてもらってます。
そうそう、松戸オフ行かれたようですね。
今回は都合で参加できませんでしたが
次回はぜひお会いしましょう。
2009/01/21 23:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]