忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回帰省のたび、夫のペースにあわせて
朝遅く出発していました。
結局、新潟・関越道はチェーン規制と除雪車
そして帰省ラッシュで数時間でつく予定が
10時間以上かかり、そのたび
はる あつこは
夫のペースにまかれた自分自身に嫌悪感をいだきつつ
やり場のないストレスを、運転している夫にむけておりました。

結婚して何回、年末年始に帰省したのか、わかりませんが、
今回、はじめて!本当にはじめて、はる あつこのペースで
帰省ができました。

12月30日の夫婦喧嘩のすえ
なんと夫は帰省当日の31日は
6時に目覚ましをかけていたのでした。
毎回帰省当日でも10時起床の夫がですよ!

まあ、今年は年末年始に寒波で大雪の可能性を
天気予報が繰り返してくれたおかげもありますが。。

おかげさまで
はるあるこの希望7時出発(実際10時予測)
夫の希望10時出発(実際12時)が
なんと!

8時半出発でした。

到着は2時半。
はる あつこ 大満足!
ここまで長い道のりでした。。
P1010998.JPG







ということで、
はるっぽ、静かにおちついた車中にて くつろいだ数時間でございまさいた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 何よりですね♪
明けまして、おめでとうございます♪
今回の帰省が思い通りの時間に近づいて、何よりでしたねつ(^∀^)うちも帰省しましたが、今回おっとが病み上がりだったため、飲み過ぎなくてホ~ントよかったです(^皿^)
今年もイイ年になりますよ~に♪
はちみつココア 2008/01/04(Fri)01:25:28 編集
» 今年もがんばります
おめでとうございま~す。
はちみつココア ちゃん、ご主人の体調いかがですか?我が家は新年早々ストレスのない帰省でよいスタートでした。
はる あつこ 2008/01/04(Fri)10:35:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]