忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるちゃん、一歳10ヶ月にして、初めての新幹線、そしてあつこの実家です。
初めての環境に緊張と興奮のはるちゃん、初日はよく眠れなかったようです。



ランキングに参加しています。↓応援してね

minischnauzer88_31.gif gan88x31.gif   にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

実家では、犬が大好きで、
はるちゃんがやってくるのを
待ちわびていたケーシー(あつこ父)に
大歓迎の抱っこ、
でもかなり緊張してますね~


実家のお正月は
白味噌のお雑煮からはじまり


瀬戸内の海の幸を満喫しましたよ。


少し足をのばし
しまなみの橋をわたり


瀬戸田の大山神社で初詣
はるは、るっちに抱っこしてもらって参拝です。



冬の瀬戸内海は
静かで
穏やかで
キラキラしていて
大好きなんです。


まだ瀬戸の海を知らない方は
ぜひ一度行ってみてください。
な~んにもないけど
不思議と心がおちつきます。



ケーシーさんやっぱり、はるがスキ。
でもでも、はるは
やっぱり緊張しています。


さて 三泊4日を無事に終えて
帰宅したはるちゃん、
帰宅後はぐったりでした。


帰宅した夜に元気がなかったけど
慣れない環境に
疲れているのかなと
思っていました。

ところが、
翌朝、大変なことになり、
私たち、青くなってしまいました。

つづく


ランキングに参加しています。↓応援してね

minischnauzer88_31.gif gan88x31.gif   にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

 

 

 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
大山神社に行かれたのですね
大山神社は産土神社(一宮と言います)のうちの1つなのですが、
先日僕がお参りした府中の吉備津神社もそうです。
日本全国に同様の神社が86箇所あります。
近いとこだと厳島神社もそうです
この一宮へお参りすると本とにご加護沢山頂けます。
私の母も一宮さんで病気平癒の祈祷していただきました
おかげで奇跡的に根治しました。
これからもお陰頂いて頑張ってください。 応援 ぽちっ
銀ちゃん 2009/01/06(Tue)06:35:21 編集
» 銀ちゃん
コメントありがとうございます。
銀ちゃんはどちらにお住まいなんでしょうか。
私の実家とかなり近距離化と。。。
2日は大山神社に
元旦は銀ちゃんがお参りした
吉備津神社、一宮さんにいったんですよ。
実家は吉備津神社か御調八幡宮にいつも初詣いってます。
なんだか銀ちゃんに親近感わきます。
2009/01/06 23:03
» 無題
あつこさんのご実家は素敵ね
ご馳走も見ているだけでよだれが出ちゃう~~
はるちゃん、どうしたの?
大丈夫ですか?
ティナ母 URL 2009/01/06(Tue)07:53:55 編集
» ティナ母さん
ははは
実家の母は
山盛りのお料理を作って
もてなしてくれました。
今頃疲れてないかなあ。。

はるちゃん、
大丈夫です。
2009/01/06 23:04
» 無題
お帰りなさい~
今年ももよろしくお願いいたします^^

ご実家料理も空気も新鮮なのが伝わってきます
はるちゃん、可愛がってもらえてよかったね

で?何~?気になる続きが・・
はるちゃんに、いったい何がおこたのでしょうか?大丈夫かなあ~
ジュニアママ URL 2009/01/06(Tue)08:42:39 編集
» ジュニアママさん
時々ジュにママさんちにうかがい
素敵な写真をみて癒されながら
コメントしないでごめんなさい。

はるちゃんは大丈夫です。
2009/01/06 23:05
» 無題
なになに、おいしそうな正月ですね。
はるちゃん人気者だったんだ。

で、はるちゃんが、どうしたぁ~?
なにか心配ごとでしょうか。

うちのも、ちょっと気になることあるけどね。
zakuro URL 2009/01/06(Tue)09:45:21 編集
» zakuroさん
実家は広島県ですが
母の実家が京都のため
お正月は白味噌のお雑煮なんですよ~

はるちゃんは
大丈夫です。
ももすけ、気になることって。。。
2009/01/06 23:07
» 無題
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたしま~す

長旅、お疲れ雅でした~
でも、優しい海に癒されたのかしら?
お写真で拝見していも素敵な海ですね!

え~~後日のUPには何が!!!
最後の写真のはるちゃんの瞳をみて妄想が広がります・・・
”なにがあったのーーー!”って(汗)
neco URL 2009/01/06(Tue)22:18:12 編集
» necoさん
あけましておめでとうございます。

瀬戸の冬の海は
子どもの頃から好きなんですね。
穏やかなんですよね^^
太平洋や日本海の荒々しさとは
比較にならないくらい。
穏やかな海を眺めていると
不思議と心がおとつきます。

はるちゃんは、大丈夫です。
仕事無い日にまたUPします。
2009/01/06 23:14
» 無題
喪中につき新年のご挨拶はすいません。
今年もよろしくお願いいたします。
瀬戸内のお魚美味しそうですね。春ちゃん新幹線で疲れてしまったのかしら?
うちのきららもお出かけすると、具合が悪くなる時があります。下痢やテンカンです。お大事にしてください。
ハイジママ URL 2009/01/06(Tue)22:42:18 編集
» ハイジママさん
あけましておめでとうございます。

ハイジママさん、今年も
手作り食の講師としての活躍期待してます!

はるちゃんは大丈夫です。
また仕事が無い日にUpします~

今年もよろしくお願いします。
2009/01/06 23:16
» 無題
一足おそくなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

あつこさんのご実家は瀬戸内のほうでしょうか?
以前、友人が住む福山に行ったことがありますが、とても穏やかで
いい所でした。
また行ってみたいです。

はるちゃん、「大丈夫」とのことですが、ちょっと心配です。
初めての大旅行で、疲れちゃったのかな‥‥?
LaLaLu URL 2009/01/07(Wed)00:31:37 編集
» LaLaLuさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

LaLaLuさんの友人の住む
福山がわたくしのふるさとです。
な~んにもないところですが
瀬戸の海は好きなんです。

はるちゃん、もう大丈夫なんですよ。
2009/01/07 23:37
» 又コメに来ました
チョッと先のコメの訂正をします。
神社名の方ですが大山神社でなく

大山紙神社です。つい間違いました。
edita にもコメしておきました。
銀ちゃん 2009/01/07(Wed)06:24:22 編集
» 銀ちゃんさん
ごめんなさ~い
私もまちがえてますね
大山紙神社です。
瀬戸田へは
しまなみの橋ができて
気軽に行けるようになりました。
2009/01/07 23:38
» ブログにコメ有難うございました。
僕のブログに後コメして置きました。
宜しければどうぞです。

僕の方は吉備津神社へは

今年は3日に御参りしました。
昨年は、2日に御参りしました。

多分来年も3が日の内に御参りすると思います。

僕は現在県北部に住んでいます。
なので、比較的吉備津神社へは
近い方です。吉備津神社は別名 いっきゅうさん とも言いますよね。

何となく、ご縁が有りそうな気がします。
お体ご自愛ください。
銀ちゃん 2009/01/07(Wed)23:52:19 編集
» 銀ちゃんさん
いっきゅうさん、言いますね~
あそこ、駐車場がないから
ちょっと行きにくいですよね。
県北ですか。
これから寒くなりますね。
お互い体調管理気をつけましょうね。
2009/01/09 00:01
» 無題
はるちゃんに何があったのでしょう…

トリミングの写真、本日やっと見れました☆
前回よりスッキリで可愛いじゃないですか~( *´艸`)
好みだと思いますが私はヒゲ、マユ短め、まつ毛残しが一番好きです☆

実家でゆっくりしてきたんですね~♪
ケーシーパパさんはるちゃんにメロメロ( *´艸`)
喜んでくれると自分も嬉しいですよね☆
aimi URL 2009/01/08(Thu)13:38:11 編集
» aimiさん
ひげと耳毛を短くしました。
私はシュナウザーらしいカットと
思ったのですが
るっちの意見でこんな感じになりました。

今年もよろしくお願いします。
2009/01/09 00:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]