忍者ブログ
主婦ですが 雨の日は ブログかな
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
昨日、クールドッグサイトより、メールをいただき、
なんと!「はるっぽ」が、3月の月間ベストを受賞しました!!
\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

正直、どの程度の投票で受賞するものか
全く見当もつかなかったし、
過去の受賞サイトをみれば
かなりなクールサイトが多く、
「はるっぽ」はどちらかと言えば
じみぃ~なサイトだし・・・などと思ったりもしてました。

これは、ひとえに協力して投票してくださった方々のおかげです。

ありがとうございました!<(_ _*)>


cool.gif    
   arrow_103.gif
  月間ベストサイトの受賞アイコン
    いただきました。


また、受賞記念ピンズも郵送されてくるようです。
届いたら、また紹介します。
ただいま「クール・ドック・サイト」にて、
最新月間クールサイトにはるっぽが
紹介されていますのでのぞいて見て下さい。

P1030961.JPG  さて、今日は、
  午前中久々にドッグランに行き、
  そのあと、トリミングに連れて行きました。
  ランで珍しい色(レバー&タン)のシュナウザー、
  モカちゃんと、仲良くしてもらいました。
  というか、はるチャン避けてばかりでしたが(〃´o`)=3 フゥ

  こうして記事を書いていても
  トリミング中で、はるチャンがいないとちょっとさみしい・・・

  

変身後のはるチャン、どうなっているかな。。たのしみたのしみ



minischnauzer80_15.gif
             ランキングに参加しています。
             クリック応援の協力お願いします。             
     


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
はるチャンはベッピンさんになってることでしょうね♪
はるチャンの変身にベリエも楽しみです
ベリエ URL 2008/05/02(Fri)23:38:18 編集
» 無題
はるちゃんトリミングに行ったのですね♪
ドッグランはいつものところですか?
午前中、行こうか迷っていたので行けばよかったぁ~。
そしたら会えたかも…。

わんこがトリミングに行ってる間って
なんだか寂しいんですよね(^-^;
やたら部屋が広く感じたりして…。
蘭丸もそろそろバリカンかけようかな~
蘭丸ママ 2008/05/03(Sat)00:05:15 編集
» 無題
月間ベストサイト受賞、おめでとうございます!(*^^)v

確かに、トリミングに預けてる間って、何だか
ポッツーンって感じで淋しいですよね。
ただ、ワッフルは、クイックルワイパーに異常
に反応してしまうので、掃除するにはちょうど
いいのですが。(笑)

今日も応援して帰りま~す!
ポチっ☆
LaLaLu URL 2008/05/03(Sat)02:00:56 編集
» 無題
受賞おめでとうございます☆
毎日…とはいきませんでしたが
出来る限り応援させていただきました♪
なので私も嬉しいです(o´艸`o)

トリミング後のはるちゃん楽しみにしています☆
aimi URL 2008/05/03(Sat)09:51:47 編集
» 3月の月間ベストおめでとう☆彡
すごいですね!!金色のトロフィーゲット(^O^)/
はるちゃんがどんな風に変身するか楽しみデース♪
lティナ母 URL 2008/05/03(Sat)09:53:57 編集
» 無題
オメデトウございますっ☆☆
はるチャンの可愛さが……
満載でしたもんねっ♪♪

今日の応援です~☆
tyokko URL 2008/05/03(Sat)13:30:05 編集
» ベリエさん
コメントありがとうございます。
今回は短くカットしました。
でもまんまるい方が
一般的にはウケがよいみたいです。
はる あつこ 2008/05/05(Mon)11:33:39 編集
» 蘭丸ママ さん
そう、いつものところです~
午前中10時くらいから12時くらいまで
いましたよ。残念!またね。
はる あつこ 2008/05/05(Mon)11:35:07 編集
» LaLaLuさん
今回は連休前でかなり時間がかかり
その間私も掃除をしてました。
掃除してても記事かいていても
いつもは私の動きに反応する
はるチャンがいないと
本当にさみしかったです。
はる あつこ 2008/05/05(Mon)11:36:53 編集
» ティナ母さん
トイプーもシュナも
お金はかかりますが
楽しみがありますよね。
今回は短くしたので
伸びるまで時間かかると思います
はる あつこ 2008/05/05(Mon)11:38:22 編集
» tyokkoさん
ありがとうございます。
本当はもう少し写真を大きくしたいのですが
できないのですよね~
画像が小さくてごめんね。
はる あつこ 2008/05/05(Mon)11:39:46 編集
» aimiさん
応援協力、ほんとうにありがとう。
aimiさんもクールサイトに登録してみたら
いかがでしょうか?
はる あつこ 2008/05/05(Mon)11:41:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本日のおすすめ


プロフィール

HN:
はる あつこ
性別:
女性
自己紹介:
日曜の朝、美味しいパンを
食べながら「ワンピース」を
みるのが楽しみ。
ピンクリボン
バーコード
アドガー
ランキング
ランキングに参加しています。
はるっポチ!お願いします。
↓ ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
最新CM
[11/15 いずみ]
[11/14 今日子]
[11/11 ノンノン]
[11/11 もー]
[10/04 zakuro]
ブログ内検索

Copyright © [ はるっぽ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]